人妻セフレ

念願の人妻セフレをゲット

セックスがしたくてしたくて、たまらない時ありますよね。
僕には彼女が1年近くいません。
別れてからは、もっぱら自分で性欲を処理してきましたが、今回Jメールでなんと人妻のセフレをゲットすることができました。
最初は普通に何気ないことを話しながらやり取りをしていましたが、僕がつい思い切りエッチなことができる相手がいればと言ったら、彼女の方からセフレになってもいと言い出したのです。
夢見たいな話でしたし、すぐに彼女に会いたくなりました。
実際会った彼女は大人っぽい雰囲気で、しかもおっぱいが大きいのです。
体を見てものすごく興奮してしまった僕は、性欲を抑えることができなくなり、そのままラブホテルへと直行してしまいました。
いきなりで嫌がっているのかと心配になり、彼女に「嫌なら出ようか?」と聞くと、セフレの関係なんだから大丈夫よ、と笑顔で答えたのです。
久しぶりのエッチに、一度目はすぐにイッてしまった僕ですが、二回目はかなり長く彼女の体を隅々まで愛撫して、挿入してからも長かったと思っています。
彼女は体中が性感帯のようで、どこをいじっても敏感に反応して僕はとてもやりやすかったです。
こうして反応がいい子とエッチなことができて、最高です。
それにセフレということでは、いろいろ今までしたことのないプレイが出来ますし、エロイことを開拓していくことができて楽しいですね。
彼女は自分からセフレを希望してきただけあり、セックスが大好きなようで、僕がイッた後でも、すぐにまた攻めてくるので会っている時間がものすごい速さで過ぎていきました。
人妻のセフレを手に入れられたことで、僕の男としての意識が高まったというか、かなり自身がもてるようになりましたし、セックスの中で開拓していくのでテクニックも磨かれていると思います。
また、彼女もセフレとしてだけではなくなんとなく気持ちは繋がっているのではないか僕は思っています。
そうした気持ちがあることで、きっと彼女とするセックスがとても気持ちがいいのではないかと思います。

可愛い顔してやることはすごい

彼女は童顔というのか、とても可愛い顔立ちをしていました。
ワクワクメールで知り合ってから、何度かデートをしてエッチする関係になったのですが、セックスしているときの彼女は、まるで別人なのです。
普段はどちらかと言えば「押さない清楚系」といった感じですが、ベッドではかなりエッチで激しいのです。
キスをしたときに彼女の舌使いにまず驚きました。
僕も女性との経験はあるほうだと思っていましたが、彼女のキスはすごくエロくて音を立てながらしてくるのです。
しかもキスだけで感じてしまうのか、体までクネクネしはじめます。
悩ましく体を揺らしながら、僕の下半身に陰部をこすりつけてきて、すぐに欲しいとねだってくるのです。
ホント、可愛いくて押さない顔をしているのにやることは、かなり大胆で最初は驚きましたが、僕はそんなエロイ彼女は嫌いではありませんし、むしろ大好きなのです。
フェラも積極的にやってくれるので、僕は毎回勃起するのも早くでイク寸前をかなり力を入れて我慢していますが、あまり早くイッてしまうのも彼女に嫌われてしまいそうで、我慢のしっぱなしです。
セックスしているときの表情も大人びた感じになるので、またその顔とあえぐ声を聞きながら興奮してしまいます。
どうして童顔の彼女が、エッチのときにこれだけの豹変ぶりをみせるのか…
彼女の悩ましい動きで、満足しています。
ただ出会いがワクワクメールということで、多少の心配があるのですが彼女がいつ僕に飽きてしまうのか、他の男に移ることもなんとなく簡単にしてしまいそうな感じがしています。
エロイ女の子は大好きですが、簡単に他の男に移りそうなそんな気配がしてなりません。
フェラが上手で、テクニックもあって可愛い。
そしてセックスでは激しさを見せる彼女を、今は誰にも取られたくないと思います。
僕にもう少しテクニックがあったら、彼女をもっと気持ちよくさせてあげられるのに…
ワクワクメールをやるキッカケも、結局女の子とエッチなことをしたかったと言う僕の浅はかさもありますが、今が続いていくことを願います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加